業務内容

キャスティング

展示会(食品関連・美容関連・IT関連・車輌関連・ゲーム関連・他)・セミナー・カンファレンス・イベント・キャンペーンなどで、ナレーター・イベントコンパニオン・モデル・スタッフ・マネキンのキャスティングや管理など販売促進をサポートいたします。

教育・研修

展示会・セミナー・式典・ナレーター・MCとして経験を持ち、社員教育やスタッフ教育の経験など幅広く豊富な経験を持った講師によるテクニカルスキル・ヒューマンスキルに特化した教育・研修を行います。

  • 立ち居振る舞い(立ち方、歩き方、お辞儀の仕方等々)
  • ビジネスマナー
  • 発声
  • 心構え
  • お仕事のシュミレーション 等

セールスプロモーション

「売上げ」につながるサービス提供を致します。
お客様の主旨・目的を事前に把握し、 セールストーク・提供の仕方など、どのような形で販売促進すれば良いのかをご提案させて頂きます。

イベント会場及び各種機材の手配・運営管理

お客様からのご要望をヒアリングし企画書、実施計画書、運営マニュアル、進行台本などの提案から、総合演出、施工、運営、その他トータルにプロデュースいたします。

プレミアム・ノベルティ企画制作、各種印刷物企画・制作

様々な制作物に関してご相談に応じますので気軽にお問合せください。

グループミーティング・市場調査等

プロモーションをするうえで、事前リサーチは欠かせません。
状況を調査したり、必要に応じてヒアリングを行ない、現場の声・データを収集します。
また、集計・分析を行ない、必要に応じて報告書としてまとめます。

仕事依頼の流れ

お問い合わせ頂いた後、丁寧かつ迅速な対応をさせて頂きます。
発注頂く際はメールもしくはFAXで内容確認させて頂き、お見積書発行後、人材手配させて頂きます。

1.お問い合わせTEL・メール

2.ご依頼・打合せTEL・訪問

イベント名・日程・場所・業務内容・就業条件・予算をTELもしくは直接お伺いし、打合せさせて頂きます。

3.発注TEL・FAX

こちらから「オーダーシート(業務依頼書)」をお送りさせて頂きます。
イベント名・日程・場所・業務内容・就業条件・予算をご記入頂きメールもしくはFAX頂きます。

4.見積書・契約書発行TEL・FAX

見積書・契約書をメールもしくはFAXお送りし締結致します。

5.人材手配

頂いた条件を元にキャスティング行い、プロフィールをメールし、人材を決定します。

6.資料確認

事前に商品資料などございましたらスタッフへ渡します。

7.最終確認

「業務内容確認書」をお送りし当日の集合・ご担当者様・持ち物など確認させて頂きます。

8.開催日 当日

「業務内容確認書」を元に当日スタッフと一緒にマネージャーもお伺いします。

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